まるでスパイダーマン

昨日埼玉で凄い捕り物劇がありました

京都府警が詐欺容疑で容疑者宅を訪問したらベランダから逃げたらしいんです

そのあと4時間近くも隣のマンションからマンションへと逃げ回ったんです

最初このニュースを見たとき腕に入れ墨もあったしまた中国か韓国の人だろうと思ったんですがなんと日本人

こっちの方で余計驚きました

しかしベランダ伝いにあれだけ動けるものなのでしょうか?

空き巣とかああいう感じで忍び込むのかもしれませんね

建物と建物の間隔、やっぱりこれがっ狭すぎるのも原因の一つなのでしょう

たくさんの人を狭い敷地に住ませるためのマンション、でもこんな場面を現実に見ると怖くなりますね

私は4階建てのマンションに住んでいるし近所でも泥棒騒ぎは聞いたことがなかった

でも今後はあり得るのかもしれない、防犯に関して改めて見直した方がいいかも

女性だけでなく髪形というのはけっこう悩むものです

自分の頭の形、顔に合った髪形というのは自分では分からないものですよね

はやりの髪形にしてしまうというのが一番多いのではないでしょうか?

このお店は自分に合った髪形も提案してくれるし、何より一度セットして貰ったら後は自宅で簡単に手入れできて作れるんです

完全予約制で、時間内であれば遅い時間でも暖かい対応なんですよね

沖縄 美容室ならばTOMITON近くのここですね